こんばんは~~~
本日は祝日でしたね~
まああんまり普段と変わらんかったけどwwww
いつもマイペースな完全予約の hair TRIM でっすwwwwww
ご予約取っていただければいつも変わりなく
寛ぎと安定した施術をお約束します![]()
さて当店看板も出していないので
目の前通っても
何屋かわかりませぬwwww
しかも中ほとんど外から見えないしw
まあそれもうけているんですけど・・・
美容室?ヘアサロン?酒場?自転車屋?
でも酒場はないかwwwww
使う人によって変化するって感じですかね(適当だね・・・
ってことで
今日の BLESS Cruiser

たまの BLESS Cruiser

忘れたころの BYRD

そして・・・・・・・・



MEN’S hair SALON からの~~~~~



髪質改善ヘアエステ&リラクゼーションヘアサロン
(爆
それではまた明日~~~~~~
